アテンション

アテンション第3話。
相変わらずの出番の少なさにあちゃーですけども、やっぱり亮たんの芝居は好きよ。どの作品でもそうだけど、いい意味で全然芝居っぽくなくて、わざとらしくなく自然にその世界に存在してるところがいい。これからどんどん存在感を増していってくれると期待しております。
蕎麦屋のシーンで、蕎麦を食べるときの手のキレイさと、扉を閉めるときに軽く会釈してた姿にキュンときた。




ドラマの内容は、毎回四の五の言いたくないんだけど…、やっぱマジでありえません美咲洋子。
こんなに非常識でデリカシーのないヒロインを見て、腹立つ以外にどうしろと。最初があまりにもヒドすぎるから、最後のほうの、本来なら「よく頑張ったねー」って感動するシーンがすっかりしらけてしまうのよ…。
このドラマ、アイブちゃん演じる、ちょっとおっちょこちょいだけど頑張り屋さんのヤヨイちゃんが主人公で良かったんじゃないか?
と、ワタシとダンナの間で意見が一致しました(笑)。←今回はダンナも見てくれた。