TVJapan

TVJapanに亮たんのインタビューが4Pあります。
『抱きしめたい!錦戸亮』というタイトルも『君を見てると、片想いしてるみたいに〜』という書き出しも、なんだかもちょこちょい(くすぐったい)感じですが、写真もインタビュー内容も個人的にかなり良かったので思わず買っちゃった。
『“濡れた仔犬”のようなたたずまい』という表現なんて「そうそう!上手いことおっしゃる」と共感しまくり。
アイドル雑誌やテレビ誌でも、亮の扱われ方ってどちらかというと『カッコいい男の子』という表現の仕方が多いけれど、今回は年上の女性目線による『母性本能をくすぐる、思わず抱きしめたくなる年下の男の子』というコンセプトだからか、ワタシなんかは余計共感できちゃうのかもなーと思いました。
亮って、ワタシなんかは“永遠の少年”みたいなイメージがあるもんで…。あの子はいつまでも少年特有のガラスのような危うい色気を持ったまま大人になると思うな。
…って閑話休題。他にも、『オトコが語るカレの魅力』と題して、アテンションとがんばっていきまっしょいのプロデューサーさん方が亮のことをいろいろと語ってくれてるんですが、それもまた共感できるうえに「亮ってこんなに愛されてるのね〜」と嬉しくなるような内容だし、大満足でした。
今日はプレママ雑誌の発売日だから出費が〜…と思ってたけど、これは買って悔いなし。