アテンション

テレビ誌(祝☆表紙で腕毛わっさ〜のヤツ)のインタビューで「今後翔太に何かが起こる」って亮たん言ってましたね!「何か」ってなんでしょ!?ついつい、ちょっとダークな「何か」を期待してしまう鬼畜系ファンで申し訳ない。
1等整備士の資格を取ります!とか、実は目の傷が治ってたのでパイロット志望復活です!とか、洋子orヤヨイちゃんとお付き合いします!とか、そんなヌルくてポジティブな「何か」は御免です(きっぱり)。
あの濡れた仔犬ちゃんは、できるだけヒドい目に遭うのが絵になると思うの〜♥(←激鬼)
というわけで、i様の「重傷を負う」説に一票!
そういえばTVJapanのp142の「テレジャパ評議会」で、「(錦戸亮は)ヒロインを見守らせたら、今、日本で一番の俳優ですね。」なーんて書いてありますけど、その日本一ってどうよ…?(笑)
個人的にはやっぱりその挫折顔を活かして(笑)、「挫折系俳優」で日本一と言われるようになってほしいです。今後は、もーちょっとやそっとじゃ立ち直れないくらいのどん底の挫折を味わう役を数多く経験していただいて…。(←単に自分が萌えたいだけ)


…ってこれ全然アテンションの感想でもなんでもないですけど(笑)。
第5話は、ご多分にもれずワタシも夜の公園シーンが好きです。夜の公園に濡れた仔犬ちゃんって、イイ♥あの物憂げな視線にキュンキュンです。せっかくだから翔太がコンビニやラーメン屋や公園に出没するシーンには、1リットルのときみたいに雨じゃんじゃん降らせてムダにずぶ濡れにしちゃえばいいと思う。萌え。