日経エンタ

1Pだけだったので買うには至りませんでしたが、なかなか良いことが書いてあったので嬉しくなりました。
『体当たりとか熱演とは違う、穏やかな存在感で引き付ける』(だっけ?うろ覚えですが)とか『2グループに所属してる割にはアイドル色が薄いので、将来的には木村・岡田路線も期待できる』とか。
うんうん、そうそう!
恋愛ドラマにいっぱい出てほしいとか主演してほしいとかは個人的にはそんなに切に思ってるわけではないんだけれど、それでも木村・岡田路線はいいですなー。
そんなこんなで、痒いところに手が届くような良記事でしたけど、ひとつだけ。
『ヒロインを見守る男友達役』が決してハマリ役だとはワタシは思ってないんだなー。たしかにブーや遥斗で見せてくれた、不器用な優しさや包容力を感じさせる眼差しは「見守り系」にうってつけだけど、亮のあの漆黒の眼差しは、絶望的な孤独や闇や狂気をも十二分に表現できると思うの。
というか単にワタシがそういう役を見てみたいだけなんだけど…。
で、あの人懐っこい破顔一笑一撃必殺の笑顔があれば、バカ明るいキャラもいけそうだし。
そういうわけで、個人的には木村・岡田もステキですけど、バカキャラもシリアスもエロも何でもございの長瀬路線がベストです。