雑誌をいろいろと。

今更なものも多々ありますが、雑誌をちょこちょこチェックしてきました。
★W誌
3誌は、W誌が当たり。
亮たんが風邪引いて熱が出てしんどかったなんて、想像して萌えちゃってゴメンナサイ。亮に対してはとことん鬼畜になれるワタシです。
でもワタシ以上に鬼畜なマルちゃんがステキ。突然たずねてきたマルちゃんに対して、風邪引いて辛い身体に鞭打ってかいがいしく接待した亮を放置プレイしてさっさと消えるなんて!亮に「寂しかった」とまで言わせるなんて!めちゃ萌え。
ワタシてっきり、オリスタに書いてた『夜中にお皿洗ってくれたメンバー』はマルちゃんだと思って勝手にほっこりしてたのに、畜生。ヤラれました。でもこんな裏切りは大歓迎だわ。
亮にヒドイ仕打ちをしたエピソードを持ってるメンバーが他にもいらっしゃいましたら、じゃんじゃん教えてください(笑)。


★女性自身
ギター担当とかキーボード担当とかリーダー格とか、アレはネタですか?
自筆の自室イラストは、亮のアレは東京のお部屋っぽいですね。
なんかお洒落な部屋っぽくて軽くカチンときましたよ(笑)。AV機器の置き場所に拘ってるところはさすがですね。
どーでもいいけどみんなもっとキレイに描きなさいよ。


★セブンティーン&ニコラ
セブンティーンと二コラですら堂々と立ち読みしてしまった三十路です。うふふ。
内容はいずれもアテンションの撮影エピソードで、ほぼ既出の話で特に目新しいエピソードはなかったかな。
セブンティーンの写真は、黒いVネックとジーンズがかなりカッコいいです。メントレのときの服っぽい感じで、シンプルイズベスト&ビューティホー。
ニコラはねぇ、うえとあやちゃんや亮のことを「彩c」「亮c」(正しくは○の中にcです)と表記してるのがオバちゃんかなりムカついた(苦笑)。


テレビ誌は、昨日ざっと見たけどまだちゃんとは読めてないので、これから見てきまーす。