ショック!ダンナに暴力を振るわれました…(笑)

ダンナに思いっきり頭をはたかれました…。
ショックです。いきなりばちこーんきて、衝撃に頭がぐわんぐわんしました。
なぜ!何も悪いことしてないのに!DVか!
…と思って隣のダンナを見たら…。
寝てる。


どうやら、ダンナは知らない男の頭をはたく夢を見たらしい。
それが、夢じゃなくホントに隣で寝てたワタシの頭をはたいてたと知ったダンナは「furabonを叩いちゃった〜。オレはサイテーだ、暴力夫だ、うわーん、ごめーん」とダダへこみの落ち込みまくりで土下座で平謝り。
ダンナの寝相はあまりよろしくなくて、今までもお尻蹴られたり腕が飛んできたりしたことはあったけど、こんなキレイにばちこーんとヒットしたのは初めてです。
親にも殴られたことないワタシはショックでちょっと泣きました(弱っ!(笑))。
寝ぼけてたし悪気がないからね、許すけど。
べビたんが産まれたらダンナの隣には寝かせません!!


しかし昨日の夜は何年かぶりに新聞配達してる夢見たり(しかも配っても配ってもちっとも減らないという、現役時代によく見た恐ろしい夢…)、またふくらはぎがつったりと、散々な目にあいましたよまったく。