べビたん(仮)

furabon2006-02-21

こやつは約10年ほど前にお友達から誕生日プレゼントにもらったおサルのジョージです。furabonっぽいからってことでくれたのよね。
こないだダンナと一緒に押入れを整理してたらひょっこり出てきたの。
こりゃべビたんが産まれたら遊び相手に丁度いいぞと思って、早速洗って改めて見て、そのあまりの可愛さにためしにちょこっと抱いてみたら。
あら、ジョージったらばっちり新生児サイズ♥若干手足は長めですが、実にしっくりきます。
というわけで新米ママとパパは、べビたんが産まれるまで、こやつでイメージトレーニングをしております。
いや実はワタシ、赤ちゃんとまともに接したことがないの。どうしていいかさっぱりわかんないので、マタニティ雑誌や育児雑誌を読みふけったり、ぬいぐるみでも抱っこしてないと、不安なのよ〜…。
うー、ちょっと弱気。
でも、生来の楽天家なので、産まれちゃえばなんとかなるかーとも思ってます。だって自分の子だもんね。きっと通じる、うん。頼りになるダンナもいるし、実家で産むし、きっと大丈夫なのでしょう。ね。(誰に向かって言ってるんだか…)