ドラマ

うえとあや嬢演じる美咲さんとは、ラブなのか?友情なのか?
詳細なドラマ情報が早く欲しいなー。
ドラマの内容と主演女優のイメージからしても、濃厚なラブシーンなんてご馳走はハナから期待してないんだけども、そろそろキスシーンくらいは見たいところなのです。(まだ言うか)
てかどうして亮たんにはいつまで経ってもラブシーンのひとつもないのかしら。ついでに言うと、爽やかで明るいコメディタッチのドラマが多いのもナゼなのかしら?
本人の持ってるイメージから言っても、どちらかと言うとコメディよりは、暗くて危険なミステリのほうがお似合いのような気がするのだけれど。
いえドラマに出られることは喜ばしいことですし、まだ詳細もわからないこのドラマ出演に対して不満を言うつもりは全くなくて。
贅沢をぬかしてるのは百も承知なのだけれど、二十歳も過ぎたことですしぶっちゃけそろそろ濡れ場が見たいなーって話で。
下世話ですみません。
あ、身体が女優さんより華奢だからダメなのか?(笑)
それともあれか、錦戸さんは昔のアイドルばりにラブシーン禁止令でも敷かれているのですか?(んなばかな)
「ユーは七変化」の一環として、セクシーなシーンのひとつでも見せておくれよジャニさ〜ん。
これで、蓋をあけてみたら中原翔太さんがとんでもない女ったらしの役だったらどうしよう!…それはそれで、いいかも(ニヤリ)。
とにかく、ドラマに出るということは、毎週のテレビ雑誌チェックという楽しみも増えるわけで、嬉しいなぁ。