ドラマ正式決定おめでとう!

火曜夜9時、航空整備士役きました!!
祝☆脱高校生!祝☆ツナギ!
よかったパイロットじゃなくて。だって今はまだきっと制服に着られちゃって七五三状態になるに違いないもの(笑)。
ツナギ大好きだし軍手も大好きなので嬉しいです。
亮たんも機械いじり好きみたいだから、現場で実習とかきっと楽しみだろうな。
サンスポによると「若手の中では、クールさと包容力を併せ持つ、たぐいまれな存在」なんてプロデューサーさんからベタ褒めされちゃって。
ヒロインとはじめは衝突しつつもだんだんと惹かれていく、なんて去年の夏にも秋にも見たことあるような役ですけども(笑)、頑張ってほしいですね。
トップスピードで走り続ける亮たんを、見失わないようこれからもしっかり追い続けたいと思います!
でも欲を言えば、そろそろ新境地も見たかったけどなー。
この役じゃ、セクシーなシーンは望めない??
せめてキスシーン…。