黄レンジャーその2

昨日書いたしもういいかって感じなんだけど、あれからまたちょっと考えて、自分なりに納得したから。


「出来損ない〜言うヤツ」のくだりとかは、SHOCKのリチャードⅢ世の台詞っぽくもあるしなーとかいろいろ考えてみたんですけど、あれは結局のところ、ワタシ達ファンに宛てたものだったのかなーと。
元々は誰かに向けて言ったのか、或いは自分に対しての喝だったのか、それはわからないけど、大事なことだと思ったから「辛いの隠してたって周りにはバレてるんだから、強がってないで傍にいる人にちゃんと甘えろよ」ってワタシ達に向けても言ってくれたんじゃないかなーなんて。
ただその言い方が、普段自分の男友達に言うのと同じような口調でいきなりガツンときちゃったもんだから、ワタシ達が面食らっちゃったんじゃないかしら。あの子不器用だから。
…なんてね。
都合のいい盲目的な解釈なのは百も承知なんだけれど、これが自分の精神安定上一番良い解釈だったので(苦笑)、ワタシはこう思うようにします。
亮さんの性格から言っても、わざわざwebに書いたってことはやっぱり何かワタシ達ファンに伝えたかったんじゃないかって思いたい。いやあの子のことだから、案外最近読んだ何かの引用だったりして、実はたいして意味なかったりするのかもしれないけど…(汗)。
ファンを混乱させたり誤解を招くような発言をしたことについては自分でちゃんと反省してほしいけど、弁明とか釈明とかは、もう別にいいや。
来週、いつもどおりの亮さんでいてくれてればワタシはそれで。
来週種明かし的なものがあったりするなら、それはそれで皆の反応が怖いもん(苦笑)。
いやーしかし、難儀なお人に惚れてしまったものだわ(笑)。あなたの行動言動は時に刺激的すぎるのよ亮たん。ついていくけど♥
というわけで、この話はこれでおしまい。
亮たん好きです。