コメントレスです

遅くなってしまってゴメンナサイ!こんなワタシですが、これからも声かけてもらえると嬉しいです(^^)




■鮎さん
「まめちゃん」、可愛いですねー♪でもその名付け法でいくと、ウチの子は危うく「ミジンコちゃん」になっちゃうとこでした(笑)。名前は、ワタシもダンナも、あまり奇抜でないシンプルで一発で読めるような名前を希望してるのですが、これがなかなか…。性別が分かってからでもいいかな。ゆっくり考えます♪


■れいかさん
空気の読める子でホント助かります(笑)。ワタシがオマヌケなので、しっかりした子供に育つといいなー。
SHOCK、今度こそリョウバージョンでのDVD化を期待したいですよね!web会員限定発売とかでもいいので…。亮たんの女優泣きはホント素晴らしいです。よくあれだけ綺麗な顔して泣けるもんだ…(感心)。
べビたんの名前はとっても悩んでます。漢字も読み方も難しくないシンプルなものにしたいのですが、なかなかビダっと決まりませんねー。いっそのこと、「洋」にしちゃいましょうか(笑)。
そういえば過去のどうでしょうで、色気づいて髪型を変えた大泉さんが、もじゃもじゃカツラ着用で出演させられたことがありましたよね(笑)。


■ゆっちさん
アルバム発売日教えてくれてありがとうー♪曲目等詳細も続々発表されてますね!新曲が多くてビックリですが、楽しみです(^^)。
あ、ちなみにべビたんの名前は、女の子だったら「ななこ」にしたかったんです。でもどの漢字を当てはめてみても、画数がイマイチで…。「ななえ」にすると良くなるんですけどね、それはなんかピンとこないなーということで、まだまだ悩み中です。一生もんだから、難しい!


■アブーさん
メール返信が遅くなっちゃってゴメンナサイ。お役にたててたら嬉しいです♪
SHOCKはホント、無理してでも行ってみてよかったです。こうして皆さんに亮たんの頑張りを伝えることができたのも、ファン冥利に尽きる(自己満足(笑))。
ところで、どうして「つばさちゃん」はやめちゃったんですかー?可愛いお名前なのに…。やっぱり画数とか?気になります。


■那綺明さん
SHOCK行かれたんですね!殺陣のときのあの見下し目線とかニヤリ笑いとか、ドSっぽさにクラクラきますよねー。そんで告白シーンの母性本能くすぐる涙とのギャップにまたヤラレちゃうんですよね。DVD化、リョウバージョンはweb会員もしくは情報局会員限定でもいいので、なんとか日の目を見せてあげたい!てかワタシがもう一回見たいだけなんですけど(笑)。
身体のことも気遣ってくださってありがとうございます(^^)。


■ringoさん
亮たんは、亜也の手紙を読んだときの遥斗バリに涙ボロボロ零してまして、あれは涙フェチにはタマランですよ。よくもまああんなに綺麗に泣けるもんだ。で、泣き枯れた声もまたソソるんです(笑)。
胎児名のことは、ワタシもマタニティ雑誌を読んで初めて知りました。そういえば、ウチのべビたんはお腹にいるときから、亮ソロコン、にゅうすコン、SHOCKと見まくってるんですよね(笑)。キラキラジャニオーラをいっぱい浴びて、男の子or女の子、どっちに転ぶかなー?ringoさんの女の子説も一理ありますね!楽しみ♪


■まるのうちさん
つわりは相変わらずですが、4ヶ月目に入ったので、そろそろ落ち着いてくるかしら?落ち着いたら今度は食べ過ぎないようにしないとダメですよね。今のところ、体重は全く変わってないんですけど、これから気をつけなくちゃ。
「ももちゃん」も可愛いですね!しかも今もお返事するなんて、スゴイスゴイ!やっぱりお腹の中にいるときからいろいろ聞こえてるんですねー。べビたんは、亮ソロコン・にゅうすコン・SHOCKと見てきてるんで、亮たんの声を聞いたら反応したりしないかなーとちょっと楽しみでもあります。そしたらダンナがきっといじけちゃうでしょうけど(笑)。


kimiさん
SHOCK観劇お疲れ様です!おニューヘア見たかったです。前髪ありでリチャード三世、可愛かっただろうなー。ワタシは一年前を見てないので単純に「亮たんスゴイ!」の連発でしたけど、好評だった去年よりも更にパワーアップしてるというのが素晴らしいですね!ますます惚れ直しちゃいます♥
ネックレスって、舞台で付けてたシンプルなゴールドチェーンのやつですか?あれはリョウ用の衣装のうちかなーなんて思ってたんですけど、どうなんでしょうね?