なるとも

2週連続出演した「ここだけの話」。
あの部屋割りって最新版ですよね?前に雑誌で「忙しい錦戸はリビングの住人」って言ってたと思うんですけど、その時とは住んでる場所が違うのかしら。それともこれはメゾネットタイプのお部屋で、1階がリビングになってるのかしら?
ジャニーズの合宿所っていつ聞いても全く全貌が掴めません。謎…。
そして、章大が描いた部屋の見取り図(上手く描けてる!)、3馬鹿だけ妙にスペースが大きいのが地味に気になります。
ヒナマル安倉のほうはヒナだけベッドだというのは先週わかったけど、ヨコすば亮のほうはどうなのかなー?3馬鹿だけベッドだったら、年功序列に萌え(笑)。


「ヤリすぎな錦戸」の話は結局のところ、照れ屋で頑固な亮たんが可愛い〜というお話でいいんですよね、ヨコヤマさん?(笑)