バレンタインデー

昨日はバレンタインデーだったので、ダンナに内緒でチョコレートを買いに2駅先の大型スーパーへお買い物に行きました。
ところが、どれがいいかなーといろいろ物色しているうちになんだかやたら暑くて気分が悪くなって歩けなくなってしまい、ダンナに迎えに来てもらうという散々な結果に。
もちろんチョコレートも買えず、おまけに夕飯の準備も出来ず結局晩ご飯はお弁当を買って済ませるはめに…。
ダンナを喜ばせるどころか心配かけてしまって、本末転倒なバレンタインデーでした。トホホ。
今日は今日で頭痛がするし、昨日からやたら疲れやすくて10分立ってるのもしんどい。
妊婦って、デリケートなんですね(><)。