ひきこもり

ここ2〜3日ほとんど外に出ていないため(最近よく5〜6時間昼寝しちゃいます)、後半誌もJJもまだ見てません…。今月は珍しく(失礼)M誌を早く見てみたいです。仁亮ヤスなんて、なかなか貴重な組み合わせですもんね。
JJもテキストがなかなかいいとか?明日は見に行けるかなー?


今週のスカ☆もほんじゃにも面白かったけど、亮たんがいなくて寂しい…。
どうしてただひたすら食べるだけとかそういうユルくて可愛い企画に限って彼はいないのかしら。スポーツと違ってあまり人数は関係ないからかな。
で、こういういちゃいちゃ可愛いエイトちゃん達を見てるとやっぱりね、「錦戸は別仕事のため欠席」とか一言入れておいてほしいなーと思うの。もちろん亮たんに限らずですよ。これはファンのわがままではないと思うのだけれど。
どうでもいいけど、最近エイトちゃん達の“美味しい”リアクションがテレビ慣れしてきてしまったと感じるのはワタシだけでしょうか(笑)。
可愛いんだけどね、可愛いんだけど、ちょっとウサンクサイ…かな(爆)。愛してます。