黄レンジャー

なんかあったんですか?




なにやら怒ってるというか、イライラしてるご様子の今週の亮さん。
特定の誰かに対して言ってるのか、あるいは自分に対しての戒めなのか、真意が掴めないだけに歯痒い。
これじゃあ亮さんの言う“ダサいヤツ”とやってること変わんないよ。
これなら「疲れた」とか「しんどい」とか弱音吐かれるほうが、すごく心配にはなるけど、まだ気分的にはいいかもしれん。
でも、よくよく読むと、不器用な優しさに溢れたいい言葉でもあるんですけどね。それだけに、書き方にもっと気を配ってほしかったかな。
多くを語らないのはあの子の男前なとこでもあるけど、今回ばかりはもっと語ってほしかった。あんまりモヤモヤさせないでおくれ。
というわけで、今日はダメ出し。
舞台では今日もご機嫌さんで元気に頑張ってたそうだから、そんなに心配はしてないです。
来週に期待します。
あ、ちなみに今日の夜の部に小山とシゲが観に来てたそうですよ。