結婚記念日でしたの

2月19日はワタシ達夫婦の3回目の結婚記念日でございました。
…まだ3年目かぁ。もう10年以上連れ添ってるような気がするのだけれど?
せっかくの記念日でしたけれど、じゃあちょっとお洒落なイタリアンレストランでお食事でも、とは行かないのが出不精なウチら夫婦でして、結局メンドクサイからピザをとることに。(ちょっと贅沢しよう、という話で宅配ピザをとるあたりが小市民)
昼にピザを食べて、それから二人で近所の新☆堂へ、「F.T.O」の予約をしに出掛けました。
無事予約はし終えたんですが、またまたワタシったら具合が悪くなってしまいまして、歩けなくなって店内のベンチで一休み。またダンナに心配かけてしまったわ。
血液検査やその他健診でも全くの健康体だったワタシでもこれだけ体調がおかしくなるんだから、元々貧血の方や持病がある方は妊娠したらもっと大変そう…。
ま、そんなこんなの結婚記念日でしたとさ。要は、特別なことはなんにもしてないやって話で。
オチもなくて、ごめんなさいね〜。