∞のギモン

編集が間に合わないということで、テロップを入れての通常放送に天晴れなテレ東。でもそれがニュースになっちゃうくらい、この問題は社会問題なのですね…。
いつもどおりいちゃいちゃ構われてるハニートーストが見られて嬉しかった。
しかし編集が間に合わないとしながらも、ナレーションの部分で成り上がり側の亮ちんにはワイプ付きで名前が出たのに対し、御曹司側のハニトーは名前も出ず声だけだったあたり、若干の修正はあった模様?
亮ちんのナレーションって新鮮ですね。関西弁のイントネーションとたどたどしさが不器用で可愛くて好きです。照れてんのかな。亮ちんの声はこもってて聞き取りにくいとか滑舌が悪いとかいろいろ言われますけども(それは否定しないけど(苦笑))、ワタシはとっても癒されます。「J3KANSAI」で幼稚園に出向いて子供達に絵本を読み聞かせた錦戸さんの優しい声を思い出しました。
ハニトーの声は聞き取りやすくて話し方も上手いと思いました。
内容に関しては正直言って成り上がりでも御曹司でもどっちでもいいっつうか、そういう人種もいるんだなぁってくらいの感想しかなかったのでアレなんですが、これでしばらくハニーが見納めだと思うとかなり切ないです…。