ピンク企画その後

先日の日記&コメント欄にていろいろ書いてしまいましたが。
ちょっと言葉が過ぎた表現もあり、うっかり読んで不快に思われた方、すみませんでした。
結局のところ、賛成だろうが反対だろうが参加しようがしまいが、どの意見も彼らのことを考えての意見であって、表現方法は違えどみんなの思いはひとつなんだよなーと今更ながら気づいた次第です。
昨日書いたダンナの意見が正論であるという気持ちには変わりはないのですが、それでも彼らならきっとファンの真意を汲み取っていいステージを見せてくれると信じています。
とにかく、マナーを守って心からコンサートを楽しむことが、何より彼らの力になると信じて精一杯の声援を送ります!そうすればきっとハニーにも伝わるはず!


…なんだかんだ言ってもどっかにピンクを取り入れたくて、ピンクのサンダルを買っちゃいました(笑)。