雑誌あれこれ

明星とポポロを買いました。近代もどうしようかなーと迷ったのですがこれは保留で。
また詳しい感想は長くなりそうなので後日ぐわっと書きますが、やっぱ明星の漫画はイイね!夏みかんさんにゃ足向けて眠れませんよ。
あと、どっちの雑誌もまっしょいの記事が良くてね〜。特にポポロ。サブブーの関係がこれから少しずついい感じになっていきそうな予感満載で、切なくなってしまった…。
あとときめいたのは、月刊テレビジョン!
TVぴあに続いてここでも内亮が公然いちゃいちゃしてて、それがまたすっごくいい雰囲気なんだもん。ごくごく自然な感じでお互いもたれかかって寄り添ってて、マジでカップルみたい!下段真ん中の写真が一番好き。
ああ〜、すんごく可愛い……♥
…買ってないけど(爆)。
どうしても手元に置いておきたくなったら買っちゃうかも。