いろいろ報道は加熱するけれど

どれが真実かなんて、結局当事者しか知りえないわけで。
売り上げ重視のゴシップ雑誌とかわけのわからん暴露ブログにいちいち振り回されて一喜一憂するのはやめた。事件の経緯とか責任の所在の追求とかそんなもんもうどうでもいい。
ワタシが重く受け止めなきゃいけない事実は、当面の間は8人が7人になったってこと。
でもたとえ表面上は7人でも、あの子達は8人で1人だから、きっと8人みんなそれぞれの思いを抱えて今出来ることを精一杯頑張ってるはず。
だからもう、四の五の言わずにそれを見守り見届けます。
待ってろ城ホール!
正露丸精神安定剤いっぱい飲んで乗り込むぞー!うおー!
あ、その前にサマリー前半があるんだったね。
ドラマもあるし、だ、大丈夫か錦戸さん…。
ちゃんと食べてますか?眠れてますか?
心配すんなって言われてもムリな話なんですけども、でも彼ならきっと大丈夫だって確信はなぜかあります。
ファイト!!