前夜祭企画について…

ワタシも前夜祭には参戦しますが、ピンクカラー企画は至るところで賛否両論あって、賛成派・反対派両方の気持ちも分かるだけにどちらも頭ごなしに否定はできません。
ワタシの意見としては、ピンク一色で染めるよりも、それぞれの好きな人のカラーを持ち寄って会場を8色に染めるほうがずっとステキなんじゃないかな〜なんて。
…あ、ペンライトって8色もないんだっけ…(汗)。
ちなみにワタシはやっぱり亮ちんが一番好きだから、なにか黄色を身につけようかなと思ってます。
以下、「続きを読む」にはこの企画に対してちょっと否定的な意見を書いてます。もちろん反論もおありかと思いますが(かなりビクビク…)、こういう意見もあるということをひとつ心の片隅にでも置いてやっていただけたらと思います…。





「そんなことしたらダメだよ。今回の事は、経緯はどうあれ結局は彼自身が迷惑をかけたことには変わりないんだから。病気で休んでるとかならいい話だと思うけど、今回の件でそんなことしたら彼の穴埋めして必死に頑張ってる他のメンバーに失礼だよ。」
これは、ダンナの意見です。
正論だと思うし、ワタシもダンナの意見を聞くまでもなく同感でした。
会場をピンクに染めるっていうのは、目の前にいる7人の頑張りを否定してるとも取られかねないってことなんです。もちろんそういう意味じゃないってことが分からないような彼らじゃないとは思いますが。
でもひとつ誤解しないでほしいのは、ハニー担当(っていうの?ハニーのことが一番好きな人)がハニーの団扇を持ったりピンクのペンライトやサイリウムを持つのはいいと思うんです。それはどんどんやっていいと思う。
でも、一色に染めるのは今やっちゃいけない気がします…。
ああ、そうは言ってもどうにかして「待ってる」って意思表示をしないと戻ってきてくれない気もしてきちゃうし、難しい問題ですね…。
結局、「いつもどおり」が一番いいんじゃないかと思います。
支離滅裂でゴメンナサイ。
「続きを読む」は削除したほうがいいかな…。←小心者


>