謹慎中?

ダンナが出かけたので、ここぞとばかりにいろいろ感想更新しようと思ってネット見たら……、脳内に溜め込んでおいた感想もなんも全部ぶっ飛んでしまいました。
昨日のMステでは絶対8人だと信じて疑ってなかったから、二人居ないと分かったときはめっちゃガッカリしたんだけど。ヤヤヤがマイク持ってにゅうすと同じ立ち位置で歌ってるのが、内亮の入る隙がどこにもなくなっちゃった感じがしてそれが一番気に食わなくて、だったらさっさと内亮をエイトに戻して10人で新生にゅうす作っちゃえばいいじゃん!くらいの勢いでムキーッてしながら見てたんだけど。
今日になったらこんなことになってて。しかもどんどんどんどん騒ぎが大きくなってきてて…。
ちょっとビックリしすぎてなにがなんだかわかりません。謹慎って何よ、アホ〜…(涙)



今回の件は一部報道によると他メンは同席せずあの子の単独行動によるものだったらしいけど……、しっかり者の彼がなんでこんなことに?彼の胸中は彼にしかわからないし、辛さも悩みもストレスもいろいろあったんだろうけど、それでもいけないことはいけないことだから。アニキがその場に一緒に居たら、こんなことにはなってなかったのかな…。今回何がマズかったかっていえば、警察のお世話になってしまったことと、バレーの応援で訪れた地で問題を起こしてしまったことだと思う。選手が一生懸命やってるときに応援にかこつけて何してるんだって話になっちゃうし、グループ名は報道されちゃった以上、これはグループ全体の相当なイメージダウンだと思います。こんなこと書きたくないけれど…。このことは大変な問題で、最悪の場合、にゅうすというグループそのものがバレーのイメージキャラクターを降板させられる事態になることも考えられます。
今バレー見てるけど、そのことについては一切触れてはいませんが、アニキは居ますが彼の姿はありませんね。もう隠し通せないってことなのかな…。いつもの女性アナウンサーも居ない。亮ちんのうっすら笑顔が痛々しい。
今後にゅうすとしての彼の活動はもちろんのこと、∞としての活動も彼個人としての仕事もどういうことになるのかは全然わかりません。今が一番大事な時期なのに…。
ああ〜、自分が怒ってるのか悲しんでるのかなんだかよくわからなくて変なドキドキばっかりがしてます。頭痛もしてきた…。
しかし、この手の報道にはしょっちゅう局関係者が絡んでるじゃん(怒)!!
とにかく今は反省して、頭冷して、あの可愛いキラキラの笑顔を、大口開けて笑い転げる姿を一日も早く見せてほしいな。そしてまた運命共同体の二人で思う存分いちゃいちゃしてワタシ達を癒してほしい。この事務所では昔からこの手の報道は度々されてたと思うけど、人はすぐ忘れる生き物。ちゃんと反省して復帰してくれさえすればいつか笑い話に出来る日が来る、そう思っています。いや願っています。
本人が今一番辛いと思うけど、みんな待ってるから、間違ってもヤケクソになって変な気起こさないように!!周りの方、頼れるお兄ちゃん達、傷心の彼をしっかりと支えてあげてください…!!
あ、この件でコメントくださる方は、彼の名前は極力出さないようにお願いします。ここに書いてある文を読んだら誰のことかわかっちゃうだろうし、実際今放送中のバレーに彼の姿がないのが全てを物語っているのかもしれないけれど、実名報道はされてない以上、ファンの側から名前を晒すようなことはしたくはないので。ご協力よろしくお願いします。
てか、信じたくない……。