∞レンジャー更新

正直読むの怖かった…。
でもあの子達はいつもどおりでしたね(緘口令が敷かれてるだろうしね)。
締め切りは日曜日だそうだから、果たして発覚前に送信していたのかそうでないのかはわかりませんが、いずれにせよいつもどおりのテンションが逆に嬉しかった。
そんな中、しっかりと日付まで入れてくれて気持ちを伝えてくれたたっちょんが男前でした!
8→1のメッセージ、しかと受け取ったぞ!
マルちゃんもそうだよね?これはきっとそういうメッセージだよね?なんか小難しい雰囲気を醸し出してましたが(苦笑)、気持ちは伝わったぞ。
やっぱりこいつら最強で最高の仲間達だなぁ…(涙)。
我らが錦戸亮様、最初読んだときは一瞬壊れたのかと焦りましたが(笑)、彼の真摯なメッセージは昨日のにゅう素でしかと受け取りましたから、今回のこれはきっと「オレはいつもどおりやから心配すんなボケ!」というメッセージだと受け取っておきます。
もー「すぐ、強がるぅ♥」んだから!(愛)