ほんじゃに!

BS組のワタシは、まっしょいのほうを優先して録画してるため、3ヶ月間はリアルタイム1回のみの鑑賞です。←亮ちん的にオイシイ回があったらあとでちゃっかりおすそ分けしてもらう約束を取り付けてます。いつもすみません(私信)
あれだけ6人がいちゃいちゃもきゅもきゅしててそりゃもう可愛かったのに、見終わっていざ何が一番印象に残ったかといったら……、
乳飲み白仔ヤギが亮ちんに似てたなぁ〜と。←腐っても亮ヲタ
あのタレ目と面長な顔が妙に似てません?うっとりした感じもたまらなく可愛い…。
わーきゃーやってる6人はもうとにかく可愛かったよ!獲れたてのアスパラはうんまいよねぇ。ウチの実家の庭には普通に生えてました。
カヌーの章大、声高すぎ(笑)。クロちゃんかアンタは。
今回特筆すべきはラストの旅人!
忍たまのエンディングが変わってしまって、声さえもダメなの…?とかなりショックだったので(声云々の問題で変わったわけではないのでしょうが)、テレビからハニーの声が聴こえたときはなんか感動してしまった。
歌詞を表示してくれたのにももちろん感動。
旅人は、ほんじゃにスタッフからの愛だと思いました。