年内復帰は絶望的

…らしいです。
とりあえず、言いたいことはいっぱいあるけど、
結局のところ、
必ず戻ってこい!!!
ってこと。
今頃自分を責めてるだろうなって思うとホント辛いけど、それだけのことしちゃったんだから。どん底まで落ちたらちゃんと這い上がってきて、成長して一回り大きくなった姿をまたワタシらに見せてほしい。こんなん甘いんだろうけど、でもやっぱりまたあの心からの笑顔が見たいよ。時間かかっても…。
そして同席していた大人たちにもそれ以上の制裁を求む。



とは言っても…、んー…やっぱりあの子が心配です。
あの子は基本天然アホの子ですけど考え方は老成してるから、末っ子って認識はあってもうっかりすると未成年だということを忘れがちになってましたが。
なんだかんだ言ってもまだ子どもだったんだよね。
自分を責めてるだろうな…。
今年は大殺界かあの子は。
事の重大さはもう重々認識して反省しているだろうから、今、あの子の側に居られる方、いっぱい叱ったらいっぱい抱きしめてあげてください…。
それと、心配な人がもうひとり。
問題の場所に同席はしていなくても、その地には残っていたあの人。
あの子と一番近い存在のあの人。
これから怒涛の夏スケジュールを一人で乗り切らなければならなくなったあの人…。
きっと彼も、すごく責任を感じてると思う。彼ら二人だけが残った中で起きた事件だけに特に。
きっと周りにも言われてるでしょう。お前がついていながらって…。
ひとりは謹慎処分が決定したけど、監督不行き届きだったもうひとりについては、そういう目に晒されて関係各所に謝りながら今までどおり仕事をすることがひとつの制裁なのかなってちょっと思ってしまった…。←あくまで個人的な憶測にすぎませんので。
今日もきっと愛媛ロケに参加してるんですよね。
…しっかりしろ、としか今は言えないや。
正直、まっしょいの諸々の変更はすごい辛い。全ての関係者様に申し訳ない気持ち。ワタシ自身も楽しみにしていたドラマだけに、ホント「バカヤロー!」って海に向かって叫びたい気持ちです。
迷惑かけてしまった関係者様に土下座でもなんでもして誠意を見せて、とにかくあとは与えられた仕事を精一杯やってください。
ああ〜!もう!!二次会に行かなければ、とか、誰かがホテルまでちゃんと送り届けてやってたら、とか。こんなこと今更言ってもどうしようもないのに、なんの解決にもならないのに、やっぱり思ってしまうよぅ…。
とにかく二人のことはこんなことでキライになったりとか絶対しないから。ずっと見てるから。てか大好きだから。関西のお兄ちゃん達に支えてもらって、
頑張れ。
そのお兄ちゃん達も、矢面に立たされてるにゅうすメン達も、
頑張れ。
……としか言えなくてゴメン。
彼らの絆が変わらないことを、ただただ祈ります。



能天気なP姫日記に今日ばかりはなんか救われたよ。