黄レンジャー感想追記

一番聞きたかった言葉を、一番聞きたかった人から聞けて、ホントに嬉しかった。








もう、四の五の言わないつもりだったんだけど。
前夜祭前に、もう一度だけ吐き出させてください。






ハニーの件、詳細が明らかになるにつれてすごく腹が立ってきたし何より悔しかった。
他の誰でもない、ハニーに対して。
特に、補導された直接の理由が明らかにされた時と、まっしょいの降板&諸々の変更はショックだった。
まっしょいのダブル出演、二人の飛躍の大きなチャンスだったのに。
せっかく、アイドル誌だけじゃなくて一般のテレビ誌にも内亮のイチャイチャっぷりが堂々と掲載され始めて、とっても可愛らしい二人の姿が誇らしかったのに。
ようやく、亮ちんの一方的なラブコールだけじゃなくて、ハニーのほうからも「亮ちゃんのこともっと分かりたい」とか「近すぎて、独特の存在。キンキの気持ちが分かってきた」とまで言うようになるほどのベストカップルになってきたというのに。


今回の件で、錦戸さんがどういう気持ちでいるのか分からなかったから、不安でした。
あの日直前まで一緒に居たから。だからこそその気持ちが分からなくて。



ネガティブなことばかり考えてしまってました。>ネガティブメールを送りつけてしまったみなさん、ゴメンナサイ(私信)
今回のウェブ更新にはホントに救われました。
間接的なやり方でストレートな文章をぶつけてきた錦戸さん。
たしかに、あの核心突きまくりのメッセージには賛否両論あるかもしれない。ほとぼりの冷めてないこの時期にはいささか危険だったかもしれない。でもきっとこれは、不安がるワタシ達ファンに向けての捨て身のメッセージだったんだろうと思います。
決して軽々しい気持ちで綴られた言葉じゃない。
あれは、常に一緒にいて運命共同体だった亮ちんだからこそ、許される言葉だと思った。
「頑張れ」じゃなくて「頑張ろうな」ってとこにグッと来た。
内亮の絆が切れてなかったことが分かってワタシは何より嬉しかった。


またいつか、いちゃいちゃしてる可愛い二人の姿を見られることを願って、明後日はいちゃいちゃしてる可愛い7人を見にいきます。


頑張れ、関ジャニ8
そして、終演までもってくれ、ワタシのお腹!(爆)