歌謡コンサート

歌謡コンサートでは、またタイのバナナ売り少年みたいになってた亮たんに一瞬ギャフンとなりましたが、リピるまでもなく見慣れました。ワタシは憂いの長め前髪が好物ですが、見慣れたらこれはこれで可愛いかも。少なくとも前回よりは。
しかしなんかえらい梳きまくって幼くなってたけど、なんなんでしょ。前髪短くするとガキに見えるから短くしたくないんじゃなかったんか?
まさか例の役作りか?とか思わずいろいろと勘ぐりたくなってしまうが、あれは違うキャストが落ちてるみたいだし…うーん、ただのいつもの気まぐれか?
まあとにかくズッコケを歌うヤツらは可愛いってことで。(唐突ですけどネ)


ところで、いたるところで散々言われている“悪ノリ”ですが。
これについては皆さんおっしゃってますし、もう今更言うのもアレなんですが。


正直言っていいかなー。
…ひきました、アハ。
良くも悪くも“イマドキの若者”的なノリは、正直ちょっと苦手です。
ワタシ、そもそも“悪ノリ”って理解できないんですよね…。(エイトファンなのに!)
別にいい子ぶってるわけじゃないですが、昔から、怒られることが何より恐怖な人間なので、イタズラしたり悪ノリしたりっていう心理がいまいちよくわかんない…(だからそういうときの亮たんは実はあまり…です)。
曲前トークは一応エイトの時間だし曲中のはパフォーマンスの一環として見てるから別にいいんだけど(それでも国営放送だから、テロップどおりに歌わないとヒヤヒヤしますけど…)、大御所が喋ってるとこにちょっかいかけるなんてナンセンスだよー!(ブルブル)
注意する(してるように見える)メンバーがいたり、一緒になって壊れるメンバーが他にいなかったのが、救いかな。
自分達のコンサートなら今回のようなテンションはむしろ大歓迎なので、今後もTPOをわきまえて、楽しいパフォーマンスを見せてほしいものですね、ハイ。