ジャニ勉

初めてこの番組の感想書きます(笑)。
お料理のアシスタントしてる亮たんがなんだか健気でちっこくて可愛かったです。お母さんのお手伝いをするよくできた娘、みたいな(笑)。
この画を見てて、おしゃべりクッキングに出てほしいと思ってしまった。
毛皮に着られてる(笑)亮たんもまたかわゆし。せっかく肩が出るデザインなんだから、下がタンクトップだったらなお良かったんですが。あのメガネがなかったらもっと良かったというのは言わずもがな。お手フリ可愛かったな。
こういうのをいつも亮にふってくれるヒナちゃんには感謝です。
録画してないんでうろ覚えですけど、初めて録画すればよかったかなと思える回でした。
IKKOさん好き。ゴツイけどキレイ。(実はオネエMANSよく見てます(笑))
3年かかって男を落としたってスゴイ。あんなに努力してキレイになっても、普通のなんもしてない女よりもスタートラインが下なんて切ないよね…。
45歳のおっさんがあんなにキレイでいられるなんて、自分もキレイになる努力を惜しんじゃいけないなと思いました、ハイ。(最近育児に追われてやつれ気味で老けてきた…(笑))
とまあタメにはなったんですけど、やっぱロケとかメンバー同士の絡みとかさ、うーん、萌えが欲しい〜〜〜!!!