また愚痴ですよー

離乳食は、いきなりけっこう食べてくれるようになりました。
ウチの娘、納豆が好きみたい。ちゅるんとして食べやすいのかな。
細かく刻んで、おかゆに混ぜたりうどんに混ぜたり豆腐に混ぜたり(大豆ばっか(笑))、大活躍です。
だけど夜は相変わらず…。
今までも寝てくれない子だったけど、ここへきてなぜかさらに眠りが浅くなったようで、毎日10回近く夜泣きします。
1時間おっぱい吸い続けてやっと寝たと思っても5分でまた泣き出したり。
それを一晩で3回繰り返したり。
仕方なくミルクをあげてコロっと寝たと思っても2時間しか寝ずまた泣き出してまたおっぱい1時間とか。
もう何ヶ月もこんな状態なので、
正直、本気でつらいです。
minibonが夜泣きするとワタシまで涙が出てきます。
こんな調子なので、今はダンナと別々の部屋で寝てます。
ダンナは神経質なほうで、minibonが泣くと目を覚ましちゃうので仕事に差し支えるし、何よりワタシがダンナを起こさないようにって気を使っちゃって疲れるので…。
ダンナは寂しがってますが、今だけしょうがないっす。
別々に寝られる部屋があるのも新居に引っ越したおかげだしね。
とにかく一日も早く、朝までぐっすり寝るようになってくれ〜〜〜。
昼間はけっこういい子なんだけどなぁ…。