ウイルス性胃腸炎…(涙)

家族みんな仲良く、ウイルス性胃腸炎にかかってしまいました…(泣)。
そもそも先週末、ダンナがどこからかウイルスをもらってきて発熱&上から下から大洪水。
ダンナが治ってきたかなーという頃に、minibonが上から下から大洪水で、深夜1時に夜間救急に駆け込みました。
初めてのことだったから、心配したー(泣)。
まあでもminibonの場合は発熱はなく、食欲もあって機嫌も悪くないので心配ないってことで一安心。
で、minibonが落ち着いてきて我が家に平和が戻ってきたなーと思った矢先の本日午前3時、ついにワタシにも…!
今お熱が38℃ありますがな〜。寒気と吐き気が辛くて動けません〜。
ダンナの例でいくと、三日三晩は苦しんでたなぁ。
明後日引っ越しなのに、どーしよー(泣)。