ジャニ勉&むちゃブリ

ジャニ勉はひこまろ。
ものすごくデジャブ感が…。
これ、去年のスカ☆Jのゲストで来てなかったらきっと普通に面白かったと思うんだけど、あれもこれも見たわーってな内容ばっかりだったからなぁ…。
ひこまろも初めて話したみたいに喋ってたし、エイトのみんなも初めて聞いたみたいな顔してたし、みんなプロだねぇ…(笑)。
ぐだぐだなレポートは可愛かったな。伝えられない亮たん、いつものことだから温かく見守っちゃったよ(笑)。
あとレポートの前に出てきたピンクのシャツ着た写真がめっちゃ可愛かった。いつ撮ったん?
食べ物をほおばる大倉は最強に可愛いね。セクシー路線より君はやっぱりこっちだろと思う。


むちゃブリは、横亮兄弟コンビでロケ。
これがまた、横一人で全部ソツなく進行してて、亮いらねーみたいな(苦笑)。
これはこれで、亮はお花ちゃんだから居るだけで可愛いし癒されるけど(少なくともワタシはね)、いつかのスカ☆Jの「東京タワーつかめそうやで!」みたいなテンションの亮がまた見たいものです。
代理とはいえ、絵的には完璧に横亮ふたりの恋愛成就祈願になってたのが、個人的にムフフでした。