むちゃ∞ブリ

クリちゃん(なんかこっ恥ずかしいな…)の回。
今までで一番面白かった!というか萌えどころあった!
この番組リピートしたの実は初めてなんじゃなかろうか(苦笑)。
リピどころはもちろん、「どーぞ!」のどんくさどっくんと、大好きな梅干食べて「美味しい♥」の可愛い亮ちゃんと、恋人に選ばれて「えー、誰ー?」の得意げ亮たん。
「美味しい♥」亮ちゃんは、確実にあれは14歳だった(笑)。
メンバーに可愛いって言われると嬉しいな。
個人的にも梅干大好きなのでロケも楽しく見られたし、格付けも面白かった!
背がアレなのに(笑)恋人に選ばれた亮たんは、あの梅干でクリちゃんの母性本能を刺激したんだろうか。(クリちゃんの「可愛い〜」の声も聞こえたよね?笑)
セクシー売りなのに、こういうとこでたいてい真っ先に友達にランク付けされる大倉にウケる。ヨコはお約束ですね。クリちゃんよくわかってらっしゃる!
女性ゲストに格付けされるのは、見てるこっちはもちろんやってる彼らも楽しそうだから、これは女性ゲストの回は毎回でもやってほしいなー。