ローリー

ローリー、塚本クン、乙葉ちゃん、波田陽区…。
今週は結婚・懐妊ラッシュですな。
しかしローリーよ、せっかくのおめでたい報告なのに、まず謝罪って悲しいじゃない。




こういうの見るたびに思うけど、なんで避妊しないの?
結婚してから堂々と子供作ればいいじゃない。
そりゃ授かったことがきっかけで、という意見も分かるけど…。
会見見たけど、可愛らしくてとってもお似合いのふたりでした。
かねてより結婚を前提として真剣交際をしていたんだそうで。
だったらなおのこと、結成したばかりの新ユニットを早々に脱退したり出演予定の舞台に穴空けたりなんてタイミングじゃなく、ちゃんとできんかったんかなって思う。
そこは男として年上として、ローリーがしっかりしなくちゃいけないとこだったんじゃないかな。
腸炎だと思って心配してたのに妊娠結婚、しかもこれから産休に入って姿が見られなくなるなんて、ファンも二重にショックだったんじゃないかな…。
なにはともあれ、せっかく授かった尊い生命、大事に大事に育んでいってください。
ローリー、可愛い奥さんをしっかり守ってね。
あと…、あの子達も、若いうちだし恋愛しても遊んでもいいけど、そこはしっかりせえよって思ってしまった(あ、噂とかの類は一切知りませんよ〜!ただそう思っただけ(汗))。


ちなみに、ウチら夫婦は結婚するまでは、徹底的に避妊してました(生々しい感じでスマン)。
ワタシもダンナも、古い考えの人間だったからかもしれないけど、【順番】はしっかり守ろうと思ってましたんで。
でも結婚して、子供欲しいねって思って晴れて避妊をやめてから子供を授かるまで、約2年かかりましたけどね。
本当に授かり物です。
さらに最近ママンからカミングアウトされた話、実はワタシは、経済的事情により二人目はまだ要らないからと避妊をしていたにもかかわらずなぜか授かっちゃった子供だったんですって…。
いやーん、なんか知りたくなかった(笑)。生まれてこれてよかったです、ハイ。