ドラマ見たいよー

2クール続けてまんまとウワサに振り回されたわけですけども。
まあ言いたいことはほとんどizumiさんが書いてくださってるんですけども(便乗すみません)、さすがに今夏は無理でしょとは思ってたけども、あの事務所だからありえるかも、とかそりゃちょっとは期待してたわけで…。
だって2年前の夏、バレーやってサマリやって松竹座やっての過密スケジュールの中にドラマぶち込んできたあの事務所ですもの。ドラマの中の修学旅行先を大阪にさせたあの事務所ですものー!(いや事務所の差し金なのかは知らないけどね)
出ないだろうとは覚悟してたけど、ほんとに出ないとなるとそれはやっぱり残念でなりません…。
ドラマが見たいのはもちろんなんだけど、ドラマとツアーの掛け持ちを頑張ってやつれてく亮たんが見たかったってのも実はあるんですけどねー(笑)(相変わらずのドSでごめんなさい)。
まあ出るとウワサのあったドラマのサブタイトルが【イケメン♂パラダイス】と聞いて、出なくて良かったかもとちょっと思っちゃったのは内緒です(笑)。
秋こそは、出てほしいなぁ。そろそろ男友達役も脱してほしいし。でも名前だけ挙がって実際は違ったなんてのはもう勘弁!
ほんとに、いいかげんたまりまくってます。