今週から、これがどうやら本格的な後追いなのか?
minibonの半径30cm内に居るときは大丈夫なのですが、そこからちょっとでも立ちあがったら泣く。大泣きされる。姿が見えてるのに泣く。声をかけてるのに泣く。しかも一旦泣き出すと抱っこしてもなかなか泣きやまないから厄介だ〜。
それこそひきつけ起こすんじゃないかってくらい大泣きされるので、満足にトイレにも行けない飯も食えない。ダンナに見ててもらうってこともできない。
しかも後追いつっても相変わらず自力で動けない子なので、これはまだ本格的とは言えないのか?動くようになったらもっと大変なの?うぎゃー!
夜泣きも相変わらず30分おきの日もザラにあるし、いったいいつまで続くのか。
何で泣いてるのか、見てたらだんだんわかるようになるものだよってよく言われるけど、わかりません。毎日一緒にいるのに、いまだに宇宙人のようだよ。
わしゃダメ母なのか?けっこう頑張ってるつもりだけど…。
早く、一言でもいいからなんか喋れるようになってほしい。(なったらなったで小生意気に口答えされてイラっとなりそうだけど(笑))
痛いのか暑いのか寒いのか眠いのかお腹すいてるのか喉渇いてるのかどっか痒いのか。
教えてくれ〜〜〜!!!