茶髪

ズームイン見たけど、あんまりよくわからなかった…。
亮にかんしては、黒髪もいいけど茶髪金髪も外国人少年風で可愛くて好きなので、もっとちゃんと見たかったな。
ふわふわパーマにしてくれたら言うことなし!
お茶の間で一番早くちゃんと見られるのはいつになりますか。
ジャニ勉とかむちゃ∞ブリかな。あー気になる!
ついでに言うと“理由”も気になる。
たんなるイメチェンなのか、それともなんかの役作りなのか…。
例のドラマはもうないとしても、もしかして映画とかだったら嬉しいな。…って言ってみただけ。ほら、言霊とかあるかもしんないしね!(笑)
まあいずれにせよ、彼が彼の感性に従って決めたこと、ついていきますよ♪




ところで、一部のファンですが、約束約束ってうっとーしー!!!
雑誌で一度二度話しただけの「ちょっといい話」にいつまでもこだわって、がっかりしたとか約束破ったとか、なんなんでしょ。
別にあれはファンと約束したもんじゃないでしょうが。
本人も「髪は染めるかも(笑)」って冗談めかして言ってるわけだし、なにも遺言ってほどのことでもないんだから、四の五の言わずにおニューな亮たんを楽しめばいいじゃない。
どうせまたすぐ黒髪に戻るような気もしないでもないし、ネ(笑)。