おいしんすけ

もうひとりのウチの自慢の子(亮たん)も超可愛かった!
今週はおいしんすけを激リピ中です。
いやー、コーナーゲストだなんてこんな特別扱い大好き!(笑)
この10分弱の間に、可愛い可愛い亮たんが詰まってましたね。
どっちか決めるのに目をキョロキョロさすのも、顔の前で手を合わせてじっとモニターを見つめるお顔も、松居さんにプチ毒吐いてペコちゃんみたいに舌をちょっと出して笑ういたずらっぽいお顔も、もー全部可愛かったなぁ。(「大丈夫っすよ」の声が激裏返ってたのがへタレ〜(笑))
そしてなにより一番可愛かったのが、最後の「おいひ〜」のお顔!
これは近頃の「美味しい顔」の中でもワタシ的に一番めんこかった!
今だから言うけど、正直ほんじゃにで見せる美味しいリアクションはちょっとオーバーすぎて胡散臭かったもの〜(笑)。
今回はとっても自然で可愛かったです。この顔が見られるんならなんぼでも料理作ってあげたい!という女子が急増したんじゃないかしらん?とってもいいお顔でした♥
ヒナちゃんもさすがの的中率!本人もびっくりしてたけど、最後おこげに行くとはやられたなー。
あとこういう全国区の一般番組でナチュラルに「亮」って呼んでくれるとなんだか嬉しい♪
しんすけさんのヒナ亮の扱い方がまた絶妙で、「ファンか?」とかめっちゃウケた。
最後の恋の例え話もさすがだなー。亮たんの楽しそうな笑顔が最後に見られて、しんすけさんありがとう!また出してね。ヒナ亮かヨコ亮で!(ヨコヒナ以外の組み合わせだと安心して見られなさそうだから〜(笑))