無事引越し完了

furabon2007-05-06

腸炎というアクシデントに見舞われ準備が進まずどうなることかと思いましたが、どーにかこーにか無事お引越しを終えました。
いやー、広い(今までよりは、の意)綺麗なとこはやっぱいいわー♥新築にしてやっぱりよかった♪
といっても、まだソファーもないしベッドもなくて、ほとんどフローリングの床にそのまんま寝てるようなもので疲れが取れないので、早く注文した家具が揃ってほしい。
minibonは、お得意の天使スマイルで、さっそく管理人のおじちゃんを虜にしてしまいました。でかした!(笑)


今度の町は、駅前は再開発中で徐々に拓けつつありますが、駅から10分少々かかるウチのマンションの周りはかなりの下町っぷりで、昭和のかほりがそこかしこに漂う、なかなか住みやすそうな町であります。
写真は、近所で見つけた不思議なかぶりもの。
普通の酒屋さんの前に飾ってあったんだけど、なぜエビのお寿司のかぶりもの…?
あまりのシュールさに思わずパチリ。
そしたらお店の人が出てきちゃったので、勝手に撮って怒られるかなと思ったら「自転車邪魔でしょ、どかすねー」と超フレンドリー。
そして一言、「これ石ちゃんがかぶったの。」
石ちゃん…?まさか、フレンドパークか!
「お寿司のはまだ放送してなかったかなー。」ですと。
…この酒屋さん、何者???