にゅうすがTBCのCMキャラになったとな!?ほええ〜。
それの亮がめっちゃ可愛いと聞いて、居ても立ってもいられずminibonを背負って本屋に走ったワタシですが、お目当てのviviはゴムがかかってて見られませんでした…。
そのうちCMとか流れるんかな?看板とかも街に飾られるんかな?楽しみだー♪


でも個人的な意見としては、ハタチそこそこの男子がエステのキャラクターになることに宣伝効果はあるんかなーとちと疑問。そりゃ大半のファンは女子だからそこを狙ってるんでしょうけど、基本的にはエステのキャラってのは、エステに通うとこんなにキレイになれますよっていう人を起用するものではないのかな。まあいいか。←思考がまとまらなくて投げた。