M誌買っちゃいました…。

「妻が29歳にもなって、みょうじょうを買っています…」
ダンナに見つかって、ヒロシ風に呟かれてしまったとです。しかもダンナは熊本出身なので、イントネーションも完璧です…。
「違うんだよこれには海より深〜いワケがあるんだよ!私だってね、亮くんの乳首とかワキが出てないみょうじょうなんて誰が買うか、と思ってたんだよ!*1でもさー、亮くんが誘ってたんだもんー」
と本気で弁解する自分もどうなのよ。
ちなみにまたダンナに「それならしょうがないね」と言われました。どうやらワタクシは相当可哀想な人に見えたみたいです。
でも、そうなんです。乳首隠して「愛してるぜ♥」と博貴を誘ってる亮(←ここ重要。ワタクシ、ドリーマーではありませんので)にまんまと撃沈しました…。亮が撮った博貴も素の笑顔でめっちゃカワイイし!!
つーか、なにこれ!
『(オフに亮ちゃんとTDLに行けなくて)残念やったわ……』!
『さすが亮ちゃん。俺のこと、ようわかってるわ』!!
『亮ちゃんには、どんな姿を見られても恥ずかしくないわ』!!!
…などなど、どっからどう読んでもラブラブバカップル…を通り越して、大恋愛の末結ばれた夫婦の昼下がりの会話のよう(大笑)!
今までの内亮対談って、構って欲しがりな亮ちんを博貴が鼻であしらってる感を若干感じてたのですが(あくまで個人的な意見ですので)、博貴のほうからこんなに「亮ちゃん好きやで」オーラが出てる記事って最近あったかなぁ…。
ブランコ二人乗りの写真もカーワーイーイー♥


草増の写真の、増のワキモロ出しに「うわ〜、まだ10代のアイドルがこんなわっさ〜見せていいのん?」と若干引き(苦笑)、となりの草野のワキにちょぼちょぼ毛が生えてきてるのを見つけて「わー、成長してる!」と嬉しくなってしまったりする自分は、やっぱり可哀想な人みたいです。
「慶子」ってなんとな〜くですが、昔いた“花*花”って二人組の、顔がより個性的なほう*2に似てません?この格好、ぜひ亮で見たい…。


エイトの記事は、じわじわと笑える話ばかり。マルちゃんの写真がまたカッコいいんですよぅ!!たーすーけーてー。←意味不明。


ポポロは購入保留。4人ずつトーク、良かったんですが、もうひと越え欲しいところ。←ポポロに対してはいつもコレ言ってるな(ボソッ)。
でも、フェイバリットソングを紹介するみたいなコーナーで、亮ちんが“「CD未発売」の『大阪ロマネスク』”を挙げて褒めちぎってるあたり、この子はホントにファンの声をちゃんと分かってる!って感動しました。亮がいる限り、『大阪ロマネスク』は幻で終わらないことを確信しましたよワタクシは。


……って、M誌その他に興奮しすぎてKindaiをチェックするのを忘れました(凹)。

*1:ヒドい事言ってるのは百も承知だがそれくらいM誌には萌えがない!

*2:すんませんなんて言っていいのかわかりません(苦笑)