Excite!!

フラゲしてきました〜!さっき見終わった。
まだ正規の発売日じゃないのでネタバレは自粛しますが、とにかくものすごく幸せだ。
と同時に、この空間にいられなかったことがものすごく悔しくなってみたり。
家宝にしたい、そんな作品でした。この値段でこんな満足感を味わえるなんて、テイチクさんほんとにありがとう!
ヘブンリマルチアングル最高!!どうしよう、まさかこんなに大々的にワキ祭りだなんて!←ソコか俺!
わっさ〜組→ヒナ・すば・安・内
しゃばしゃば組→ヨコ・マル・倉・亮
いやだからどうしたって言われるとアレなんですが、当方ワキフェチにつき、ご勘弁!(爆)
ヘブンリ錦戸に昇天。で、次に丸山隆平を見ました。カッコええ…。


本編もさることながら、特典DVDがまたオイシイ!
舞台裏の彼らが想像以上にカワイくって8人セットでお持ち帰りしたくなりました。


なんていうか、この充足感を満足に言葉に出来ない、自分の語彙の乏しさに泣けてきます。
結局のところ「損は絶対しないから、まずは見ろ!」ってことなんですよね。極論ですけど。
彼らと、そしてテイチクさんと、共犯関係を結んでしまったようなこの感じがタマンナイ!!私はもう知っちゃったもんねー♪みたいな。何言ってるんだ自分は。お熱かも。


ところで、初めて見た山田の漫才が実はものすご〜くツボだった自分のセンスに不安を覚えました(苦笑)。ヘイ×3で無かったことにされたということは、世間一般的な評価としてはアレだ、ということですよね(笑)?大丈夫でしょうか自分。でも好きなものは好きなんですもん。