ほんじゃに!&裏ジャニ

「ほんじゃに!」は、100回記念という名のユル企画(笑)。
スタジオでまったりクイズ大会やお馴染みの田坂さんをお招きしてのリフティング大会など、とにかくユルユル。
エイトちゃん達のビジュアルは最高!BSで見たせいか、お肌がツルツルツヤツヤ!特にたっちょんが綺麗だった気がします。
ま、正直言いまして、ビジュアルはいいものの企画の中身は薄い感じなんで、リピはしてないんですけども(苦笑)、でもいいの。「ほんじゃに!」の良さは、エイトちゃん達のいちゃいちゃ感と、関テレさんに愛されてるなぁ〜ってヒシヒシと感じるトコロだから。結局、ファンに優しい番組が一番いいの。
「Eden」の亮のアップはホントに綺麗で、脳みそが蕩けるかと思いました。←多分既に手遅れ。
亮ちん、すばるちゃんと愛コンタクト♥(←お気に入りかよ!)


裏ジャニ」。
前半のオカルト(?)はまだ見てません。
ゴメン、ヒナちゃん&博貴…。いやあの手のヤツって、心霊写真特集とかは割と好きで見るんだけど、除霊モノはどうにも胡散臭くて食指が動かんの。それにやっぱり「エイトの番組でやらなくてもいいじゃん」と思ってしまうしね。
後半の女装は見ました。
ええ〜〜〜〜!?騙せるわけないやんあんなんで!
と思ってネットでいろいろ感想見たら、あまりにも自分とみなさんの感想が違ったのでビックリ。
あれ(ショータ)、アリですか…?
ワタクシの正直な感想としましては、可愛い可愛くない云々より「元がショータと思えば微笑ましい」かな。そりゃ女装の中では一級品だと思うけど…。
たしかに歩き方や座り方なんかそこらの女子よりずっとたおやかで、夜目遠目なら一見女の子に見えると思うけど、近くで見たら絶対キッツイってアレは!そりゃナンパ師も制服に目が眩んで声かけたけど、明るい店内で改めて顔見て「うわ、オカマちゃんやん!失敗した」って思って逃げたに1票*1ですわ(苦笑)。
ま、話し方まで本人なりきってて(ていうか、素…?)結構楽しそうだったから、そういう意味ではアリですが。すんません、あまりにも絶賛の嵐だったからケチつけたくなったんかな自分(苦笑)。
博貴は惜しかったですね。ピンクのニットは普通に似合ってたし綺麗だったよ。タートルネックは喉仏隠しですか。
個人的には、客室乗務員さんのコスプレをしてほしい。これなら絶対似合うはず!!←ムダに力説。


今回は予告が一番のオカズ。
来週は、錦戸亮の乳首&くびれ&浴衣と、レア物満載の40分!わーい!!
なにあの腰のS字カーブは!オレ事故っちゃうよ!←バカ。
ワタクシの錦戸イラストの記念すべき初描きは「半裸」だったのですが*2、あれでも割とくびれを強調したつもりだったんですけどねぇ。…ヤツのくびれっぷりはその上をいってました(大笑)。
ぺたんこなお腹もステキ。意外としっかりした腹筋は、横割れよりも縦にすぅーっと筋が通っているのが色っぽいです。
屈強な(?)男達に囲まれ裸で助けを求める錦戸さんなんて、アレはワタクシの妄想の産物なんじゃないかと我が目を疑いました。←疑わしきは脳みそです。
大笑いする亮もカワイ。浴衣(でキレる)姿も色っぽい。
内容は女と温泉とか芸人とか、嫌な予感満載ですけども、カワイイ男の子達の裸が満載ということで許しちゃいそうな自分がイヤだ。乳首が8コ…♥(コラ)
せっかくの裸祭りなので、勢い余って(?)ワキ出しにもこっそり期待。
欲を言えば、せっかくの温泉旅行(しかも「裏ジャニ」としては最後)、これは8人で行って欲しかったです。乳首が16コ…(いやそれはキモい)。


…って、こんなことばっかり言ってるから、『乳首フェチ』『錦戸亮+エロ』『夏+タンクトップ+ノースリーブ+男+ワキ+画像』(←!!)なんて検索に引っかかっちゃうんだよこの日記は!(大笑)

*1:もっと言えばナンパ師は仕込みじゃないかと思ってますが(知らないのは博貴&安のみ)そこは言わない約束かしら?

*2:絵倉庫参照