裏ジャニ最高!サウナ最高!!(R‐15)←笑

雪ん子亮ちん

裸祭りをしようと思っていたのですが、裸そのものに関しては予告を見て書いた以上の萌えはなくて(苦笑)。いやそれ以上にサウナが衝撃SHOCKでした。
「サウナで野獣どもに嬲られる錦戸亮の地獄絵図」をもう何十回とリピート中。ああ〜、鬼畜だわ。
段取り通りなのかやけにスムーズにサウナに入る亮ちん。飛んで火にいる夏の虫…。
予告で見て期待していた以上の肉弾戦。亮ちんの怯えた顔がタマリマセン!小鹿のよう…。嗜虐心を煽られますなー。←S気丸出し。
相手の男性陣がこれだけデブサイク(失礼)だと、鬼畜っぷりが増してむしろイイ!もっとやれ!!←コラ
逃げようとしても、ゴリけんにひょいっと抱えられて戻されちゃうとこがツボ。この人らに囲まれてると亮がよけいに細ちっちゃくいたいけに見えます。
右の男性が、めっちゃニヤニヤしながら亮のふくらはぎとか太ももを執拗にさすってるのも鬼畜なのよエロいのよ。
「うわあ!めっちゃ気持ち悪い!」「助けてホンマに!」…亮の絶叫って意外とレアもの。兄ちゃんイイ声で鳴くじゃねえか。←ホ○漫画的表現(笑)
ようやく皆が仲裁に入ったときには既に正常位で犯されてぐったり放心状態の亮ちんが色っぽい。ぜひノーカットで見たかったです。
この一連の流れは、サウナの赤っぽい照明も相まって、スロー再生するとホ○ビデオのようだわ。昔持ってたっけなぁ…(遠い目)。←ダンナ公認(大笑)
あ〜、この文章全部反転させたい(恥笑)。でもやり方がわからない…(凹)。


サウナでエキサイトしすぎました(大笑)。
ツボは他にも盛りだくさん。

  • のっけから微妙な罠に引っ掛かり、顔が墨だらけの亮ちん(しかもよく見ると「バカ」って…(大笑))。この墨の付き具合から見るに、亮ちんって顎ヒゲ生やしても似合わんね。多分。
  • 亮ちんの素直な一言「わースゴイ、てんぷらがあるー♥」←カ、カワイイ…。でも顔は墨だらけのまま。
  • すばるちゃんに微妙な罠の魔の手が!そばつゆが一人だけコーラ。テンパるすばるちゃんよりもどっちかっつうと蕎麦に夢中のお三方。大倉の「出汁が細かいんと違いますか?」にウケ。んなわけあるかい。
  • お湯の中でも手で乳首を隠すことは忘れない亮ちん(笑)。
  • サウナ後、ゴリけんが喋ってる間中ずっと自分の身体をさすってる亮ちん。よっぽど気持ち悪かったのね。興奮してゴメン。
  • 長州小力と絡んで地味に痛そうなうえに放置プレイのたっちょん。
  • 浴衣姿が男前!
  • 短い箸の罠に、893出現。サウナの小鹿ちゃんと同一人物とは思えん(笑)。
  • たっちょんにカニゼリー。地味だけどダメージでかそうな罠(笑)。不味そう…。微妙。
  • ビックスモールン衣装が浴衣よりお似合いのすばるちゃん。でもせっかく頑張ったネタはあっさりとカット(苦笑)。微妙。
  • スノボ!帽子被った亮ちんが女の子みたいにカワイイー!このサイドの髪の毛がポイントだな。かわいいのでカットに採用。
  • またまた罠にかかって山頂までスノーモービルで引っ張られるすばるちゃん。思ったよりショボくて、これまた微妙。
  • 亮の颯爽としたスノボ姿がカッコいい!運動で魅せられること滅多にないんだから、もっと映してください。←ヒドッ
  • 一番微妙だったのは終わり方っていうオチか。微妙。


結局、1回も微妙な罠に当たらなかった幸運なヨコが、オンエアでは一番オイシくないという微妙なポジションでしたね(苦笑)。
サウナ映像は、個人的にドツボだったので迷わず永久保存版にします。ありがとう裏ジャニ。さようなら裏ジャニ