オリコンスタイル

今更なんですが、オリコンスタイルの感想など。
正直、にゅうすの記事ってアイドル誌でもなんでも毎回それほど期待してないんですが(ゴメンナサイ。だってアイドルの模範解答みたいな記事ばっかりなんだもん)、今回は、今までの記事の中では一番テキストが面白かったです。
その前にまずは写真。錦戸亮の前髪ですが、最初見たときも思ったけど、やっぱり男の斜め前髪はオタクくさくてワタクシ好きじゃないの。いやでもシゲは斜め前髪似合っててカッコいいしな。
訂正、錦戸亮の斜め前髪がオタクっぽいの(笑)。
顔はもうカワイらしいですよ。表紙のちょっと眠そうな顔なんて、15歳くらいの面影ありまくりだし、トビラのつまんなそうな表情だって、16歳くらいの〜(以下同文)。
ところで錦戸さんって最近めっちゃ顔ちっちゃくなったような気がするんですが、気のせいでしょうか。
トビラをめくると、テゴちゃんと見つめ合っちゃってる錦戸アニキの恋する眼差しにクギヅケですよ。体育座りで上目遣いなんて反則〜、犯罪〜〜!!←お持ち帰り決定。
ところでこのページ、なんでテゴちゃんだけ楽器持ってないの〜なんて思ってたら、よく見たら錦戸さんのピアニカ(でいいんだっけこの楽器)の吹き口をテゴちゃんが持ってんのね。2人で1個なのね君達は。あーもー、ごちそーさん♥
P姫と博貴のツーショットは、大変見目麗しゅうございます。


テキスト。
まずは、2人掛け合いインタビュー×4という珍しい構成。
亮ちんは相思相愛のテゴちゃんと。
○錦戸語録その1.

誰もが素直に気持ちを伝えられたら世界は平和でしょうね〜。

…君が素直に気持ちを伝えられる子だったら周りは平和でしょうねぇ(苦笑)
○錦戸語録その2.

愛は雪ダルマですよ。

テゴちゃんの事を散々「恥ずかしい事言うな」「寒い」言っといて、自分が一番寒い事言ってますけども。
○錦戸語録その3.

今は男気ぶってるだけですけどね。ぶってたら、いつかは本当にそうなれるのかな?って。そういう気持ちは大事にしたいです。

テゴちゃん&記者の「錦戸くんは男らしい」を受けて。こういう発言がむしろ乙女の思考というか、大きくなっても思考回路は“ちび亮”のままなんだなぁ、とワタクシはキュンキュンしてしまいます。


●オリスタ読者からにゅうすに直撃の30問!
ツボのみ書き出し。
・メンバーの中で、漫才をするなら誰と組む?
亮:誰とも組みたくない。ていうか、漫才したくない。そんな寿命を縮めるようなこと(笑)。(←これは、あれですか。山田を見てるからですか?)
・メンバーの中で、誰と一番仲がいい?
亮:一番いっしょにいるのは内
内:いっつも亮ちゃんといっしょだよな。アホみたいにいっしょ。“なんで?”ってくらいいっしょ。(←もはや熟年夫婦の域に突入した内亮)
・メンバー内で、誰にも負けないところは?
手:フレッシュさ!(←たしかに。自分で言っても腹が立たんくらいフレッシュ(苦笑))
亮:誹謗中傷のうまさ(笑)。(←……そんな上手くないよ(ボソッ))
増:オールマイティな運動神経。(←「うたばん」で頭も筋肉なことが発覚)
加:頭の回転の早さ。(←「うたばん」ではたしかに全問正解してたけど、自分で言うと少し腹立ちますな(苦笑))
小:一重。(←「二重」を競うならボロ負けだな)
草:負けず嫌い。(←そこをもっと見せてくれ)
P:(眠りにつくのが)めっちゃスピーディ。友達に何か質問して、向こうが質問し返してきたときには、もう寝てるらしい。(←ワタクシなんか、ダンナに質問してる途中で寝たことあるぞ)
……あの〜、博貴は?
・リーダーは誰?
亮:山Pかな。
増:裏シーダーが錦戸くん
加:サブリーダーが小山。
内:エロリーダーが俺です!(←それ、必要ないんじゃ(笑))
・にゅうすが他のグループに負けないところは?
草:人数!
小:(小声で)関ジャニが…(笑)。(←たしかに)
・内亮の掛け持ちをどう思う?
亮:すごい質問やな。
草:正直、ハッキリしてほしかったり(笑)。
増:個人的にこっちに来てほしいな!
手:曲好きですよ…って、何て答えたらいいのかわからないよ〜。
小:うまいこと乗り切って欲しい(笑)。
P:関ジャニ∞のファンなので、2人がいてくれるのは嬉しいです。

  • 錦戸もビックリのストレートな質問(笑)。草野や増田みたいな正直な意見、ワタクシはいいと思うよ。内亮自身は角が立つような発言は出来ないんだから、メンバーが「内亮はこっちにこそ必要なんだ」ってアピールするのも大事なんじゃないの。…ってデリケートな問題だから、あんま無責任なこと言うのはやめとこう(苦笑)。P姫の意見は、初めてこの子を“機転が利く”って思ったかも(笑)。

・尊敬する先輩は誰ですか?
亮:岡本健一さん。あんな男前がこの世におるとは!(←アンタ、最近ますますソックリになってきてますがな)
・マイブームは何?
P:岩のり。(←地味〜にツボ。じわじわ来た(笑))
・ライバルは誰ですか?
亮:絶対「自分!」とか言うヤツが出てきますよ。
内:(素で)自分。
亮:ホラ出た(笑)。(←さすが熟年夫婦。ツーカーの仲)
・宝くじが当たったら、何に使う?
亮:外貨預金ですかね。(←リアル(笑))
・体調や美容で気をつけていることは?
小:毎日の洗顔、化粧水、乳液、美容液です。(←ええ〜!P姫や博貴ならなんとなくわかるんだけど…(苦笑))


オリコンスタイルは以上。
にゅうす君達も、だんだん言いたいこと言い合えるようになってきたみたいで、読んでて楽しかったです。これって、設問がアイドル誌にない際どさだったせい?(苦笑)