ほんじゃに!

先週、今週と『フラッグ・フットボール』を習う関ジャニ6(すば亮不在)。
今週は実戦。
ツボは、後半コートチェンジしたのに気付かず逆方向にインターセプトしちゃった天然博貴。せっかく華麗にパスカットしたのにねぇ。
「気付かなかった!」って泣きそうな顔がカワイかったです。
試合は、みんなが満遍なく活躍して、なんと初勝利!
勝因は、ヤスの機動力を活かした大活躍だったり、ヨコの的確なパス回しだったり、みんなが適材適所で力を遺憾なく発揮したことなどいろいろ挙げられますが、一番の勝因は、運動神経的に弱くて凡ミスの多い錦戸亮が居なかったから…と思ったことは内緒です(笑)。
ところで、ryoさん(id:nishiki_ryo)とこ他で話題になってたヒナちゃんの華麗な保護者プレイですが、気になる相手は、一瞬映った横顔がデコ出しヘアバンドしてるように見えたので、博貴だと思うんですが、如何でしょう?