うたばん

苦手な番組のため恐る恐る見ましたが、お笑い芸人との絡みやムリヤリな漫才もなかったから、期待してなかったぶんだけ楽しめました(毒)。
さっそく足の裏にされてた錦戸亮にウケ。おいしいなコノヤロウ。
企画はてっきりまたバレー関連でくるのかと思ってたら、そういや今回のバレーはフジオンリーでしたね。
で、なにやるのかと思ったら、豪華料理争奪IQクイズ!
亮ちんは正解率高し。さすがです。
てか言っていい?みんな若いのに頭固いんか?
サルヂエ好きなワタクシは、全問正解しましたよ!…って正解してもなんも食えないところが茶の間の悲しいトコですよねー。煮込みハンバーグ美味そ…。
錦戸亮の毒舌はご健在。
「なんやこのオッサン!」
ってかましといて、中居くんが食いついたら涼しい顔してるとこなんてもー、錦戸そのもので楽しいですわ。しれっとして「どうぞ」ってやってるとこなんて、博貴とセットでお持ち帰りしたいくらい、もうカワイすぎて倒れそうです。
「しばきに行きましょ」とかもグー。
ワタクシ正直、錦戸さんの毒舌は6割笑えないんですけど(笑)、今回のは許容範囲内。
いい味だしてた…と思う。てか、あれくらいの冗談も通じないお子ちゃまは中居ファンにはいないっすよね、ね(汗)?
歌も今までで一番良かった気がする。