春高バレー開幕

夕方の放送を見ました。
錦戸亮のビジュアルはめっちゃ良好!個人的に、今の黒髪なら前髪センター分けが大好物だし(いい加減そろそろ切ってほしいが)、今回の衣装も好きな感じです。関西二人が二の腕丸出しってトコが特にツボで(笑)。まぁ強いて難を挙げるとすれば、錦戸さんの黒ブーツインが、若干農作業ルックに見えることくらいでしょうか……(苦笑)。どうでもよいけど、にゅうす君達のイメージカラーはピンクで定着させようって腹ですか?
オープニングのテーマソング熱唱はこれまたカッコよかったんですけども、ちょっとスモーク焚き過ぎじゃなかったかしら。HDDに標準モードで録ったのに、なんだかボヤボヤ〜ンな映像になっちゃって惜しい。←ウチだけかコレは。
曲は、好きな感じです。初期のV6のような爽やかソング。それぞれのソロパートのバランスが丁度いい感じだし、草野始まりってのが自分好きなんかな。惜しいのはKKKのラップ風のところ。トラックはすごくイイのに、ラップが曲にノリきれてない感じでちょっと気持ち悪さが残りました。←KKKが悪いんじゃなく、トラックとリリックの相性が悪いんだと思われ。間奏だけにしたほうがここは良かったような。もちろん小山シゲの見せ場は他に持ってくるとしてね。
とにかく、5曲目にしてようやく“歌では誰にも負けない”テゴちゃんがフィーチャーされて、良かったねぇ。フェイクは、草野とテゴちゃんに任して良いと思います(何様だよ!←米花ツッコミ)。
我らが亮ちんのソロパートには、お約束のようにバレーのVTRが被っちゃってねぇ(苦笑)。去年のワールドカップバレーでこの仕打ちにもだいぶ慣れましたけども、歌ってる姿見たかったっす(涙)。
取材VTRでは、関西勢の応援に、京都に出向いた内亮。
相変わらず球技がとことんへタレな二人がいとおしい(笑)。照れ笑いの亮ちんと「うそー?」の博貴がカワユイです。それと、今回一番のツボは、「京都橘の原動力!」←この言い方が、なんか、なんかツボでしたの。ここだけ何回もリピする自分どうなのよ。
照れ気味の「オー!」にもキュン死。
「ヤナギモト監督」がやっぱり言えない錦戸亮。人様の名前かんだらイカンよ(苦笑)。
負けた鹿屋中央のVTR終わり、小山増の後ろで神妙な顔つきの亮ちんがえら〜い色っぽいんですけど!隣の博貴としょっちゅう愛コンタクト(@ジャニウェブ)してたしカーワーイーイー♥
……って錦戸話に終始してますけど、バレーはバレーで面白かった。←元バレー部(但し補欠)。
ルール改正してから、分かりやすくなったうえにスピード感が増して面白い。とはいえ、スポーツ見るならやっぱりダイジェストに限りますな(コラ)。
木村沙織選手めっちゃカワイイー、好き。
これから一週間、録画頑張りまーす。
ところで、6月だか7月だかの大会も、まだにゅうすがイメージキャラクター続投なの?てか、もしかして北京まで……?(ブルブル)