またまたお久しぶりです。furabonです。
早いもので、今日で今年も終わりです。

まずは亮ちゃん関連から。
今年は何と言っても!
陰陽屋さんが素晴らしかった〜!
第一話で、面白いけど、う〜ん…とか思った自分バカ。
神ドラマでしたよ…♥
貧乏主婦のワタクシ、久しくDVDとかCDとか買えてなかったんですけど、陰陽屋さんは買う!
ブルーレイBOX買う!だって、奇跡的にめざましテレビのクランクアップ映像見れたんだけど、
あんな仲睦まじい現場見ちゃったら、特典映像見たいよねぇ〜♥
ま、もちろんそれだけが目的ではなく。
ストーリー自体が素晴らしかった。
今更なんで細かいことはツラツラ書かないけども、どの回も大満足でした。
もちろん亮ちゃんの祥明も萌えだらけでねー♥
ホント、続編してほしい〜。
最後、王子の町に戻らなかったのも、路子先生とニアミスで終わったのも、続編に繋げられるように…
だと思ったのはワタシの考えすぎかな。
だって、祥明が最後に王子に戻っちゃったら、めでたしめでたしで終わっちゃうものねぇ。
あー、早く新作祥明に会いたいなぁ。言霊言霊。
ワタクシ、視聴率に貢献するため、恥ずかしながら実名登録のFacebookで亮ファンであることを
カミングアウトして、陰陽屋の宣伝しましたよ(笑)
いや、一応「友達」500人くらい作ったので、少しは宣伝になるかなぁ〜と思って。
結果は…まあ、どうにもなりませんでしたけども(爆)
それでもなんでも続編。いやSPドラマでも。なんなら映画…あれ、話が大きくなってきちゃった。(笑)


さて、今年もお茶の間ファンのワタクシ、皆さんが綴るキラキラのコンサートレポや感想を、
行った気になって読ませて頂きました♥
とりわけ名古屋のMCが横亮だったとか、みんな泣いてたとか。ふ◯◯し姿とか。(笑)
うー、見たい見たい見たい。モダモダ。
テイチクさーん、DVDよろしくお願いしまっす!これも言霊言霊。
あの子ら、今ノリにノッてますから何出しても売れますよぉ(笑)




さてワタクシ、お茶の間ファンと言っている割には、生来のうっかり気質のためいろいろ見逃した番組も多数なんだけど、
今年一番悔しかったのは「アカデミーナイト」を見られなかったことかなぁ。(最近やん)
皆さんの感想見たら、なにこれこういう番組待ってた!のやつやん!
過去映像満載でさ、亮ちゃんがあの時はこうだったと語るっていうね。
もー、まさかもう2月公開の映画の宣伝で色々出てるなんて全然知らなかったよぉ〜!モダモダ
とか思ってたら、熊本はそもそもこの番組放送してなかったのね(爆)
あのー…、
大変厚かましいお願いですが、どなたか、よかったら救済して頂けませんか〜(泣)(土下座)