ご無沙汰してます

あっという間に6月ですね…。
furabon家は3月末に、住み慣れた東京を離れ、遠く南の地、熊本に引っ越して参りました。
なんやかんやバタバタしていて気付けばもう6月。
おかげさまで元気に過ごしております〜(今更!)
3月末に、S様主催でオフ会兼送別会を開いていただきました。
お集まりくださった亮友の皆様、その節はありがとうございました!(今更その2)
ちょうど時期的にね、亮ちゃんのラブロマンス(笑)の話なども盛り上がって、とても楽しく思い出に残る会でした。
もうこういう会になかなか参加出来なくなるというのも悲しいですが(せっかく子どもがお留守番出来る歳に近づいてきたのに〜!)、リアルに会えなくなる分、ブログで繋がっていきたいので、またちょくちょく更新しようと思います!!(ほんとか!?)

さて、子どもも無事小学校に入学したり保育園に入園しまして。
昼間の時間、ワタクシは何をしているかといいますと。
なんと。
人形屋さん始めました!

パペットという、口をパクパクさせて遊べる人形ですね。
『コピーパペット』と勝手に命名しましたけども、要はそっくりさん人形です。
わかりやすいところで、亮ちゃんっぽいの作ってみました。
これ、コンサートで手にはめてパクパクさせたら、うちわよりよっぽど目立ってよくない?(笑)

似てますか〜?完全ハンドメイドです!
ネットショップ『コピーパペットいそか堂』(http://copypapet.shop-pro.jp/
オープンしましたので、ご贔屓に〜!
おおいに宣伝しますけども(笑)
『コピーパペット』で、検索♪

そんなこんなで、熊本からまたゆる〜く亮ファンやっていきますので、よろしくお願いします(^^)