今更ですが

熊本に引っ越してきてからというもの、さすがに田舎は車なしではいられないということで、中古車を手に入れました我が家。
東京のマンションでは、ウチCDを聴けるプレーヤーがなかったもので、CDを買ってもコレクションと化していたわけですが、車に乗るならなんか音楽ないとね〜というわけで今更ながらエイトやニュースのCDを聴いています。
といっても引っ越しの諸々で、手元に残ってるのはニュースの「LIVE」とエイトの「感謝=∞」くらいなんだけど…。
子ども達のお気に入りは、「恋のABO」と「さくらガール」。
子ども達はどの曲がシングルかとか一切知らないのにこの2曲が好きなんだから、やっぱりシングルになる曲にはシングルになるだけの魅力があるのね〜と思ったのでした。

カラオケでABOを歌う子ども達。
熱唱です(笑)。